So-net無料ブログ作成

最近のアフィリエイト292 [IT]

スポンサーリンク




おはようございます。
井上です。

ついに本日20時から小玉さんの教材。
「The Mail Magazine」の発表となります。


この業界で突っ走っている方の教材なので、
お祭り騒ぎになること間違いなしですね。


私も早く20時にならないかと、
ワクワクしています。


なぜなら、業界でtopの情報発信が学べるわけです。
今後の教科書になりうる教材ですよね。


どんなプラットフォームのビジネスでも、
情報発信に勝るものはないと思っています。


youtubeでもamazonでも、バイマでも
アカウント停止くらったら終了ですからね。


なので、ぜひ手に入れて欲しい教材なので、
私からの購入特典もがっつり用意しております。


昨晩も特典はお伝えしましたが、

■先着 5名様特典■
井上とビジネスランチ会。【東京or大阪or福岡】
■先着10名様特典■
ステップメール構築ワークショップ。
■先着 30名様特典■
ゼロからの情報発信グループチャットサポート【1ヶ月間。】
■当日特典■
ステップメール構築術 ウェビナー。

通常特典
■情報発信作業工程表【PDF&動画】■
■自分の魅力掘り起こしマニュアル。■
■YOUTUBEリストビルティングバイブル■ 動画
■無限につくる特典製作法■ 音声
■ステップメール構築法■  動画


をご用意しています。


ここからは昨日説明できなかった分と、
おさらいになります。



■YOUTUBEリストビルティングバイブル■ 動画
youutbeからのリスト取りをどのように行い、
動画の内容や、動画の作り方、事細かくお話ししていきます。

動画作って、説明欄にフォームのurlを置くだけ。
などそんなものではないです。

こちらも動画を作る前に、やってもらうことがあり、
それを行って、動画を作成してもらう。

もちろん、動画の内容に関しては、
情報発信で売っていきたいモノに関して作っていくわけです。

ここで大事なことは、大量にアクセスを集めることでなく、
濃いお客様、購買意欲があるであろうお客様を集めることです。

例えば、情報発信でyoutube教材を販売していく場合。

1000人が見てくれる動画で無差別な人たちが集まる動画。
100人だけどyoutubeで稼ぐことに興味がある人が集まる動画。

どちらの方がいいですか?
もし後者であれば、確実に手に入れておいてください。

もちろん内容として、youtube関連のことを話すだけ。。。とか、
ありません。

1つだけでもリストが集まる動画ができれば勝ちがほぼ決定します。
もちろん、その後の情報発信や、ステップメールの内容によりますが、
そこも今回の教材や私の特典がカバーしますので、全く問題ないでしょう。




■無限につくる特典製作法■ 音声
情報発信でアフィリエイトを行う場合に、特典などが必要になりますよね。
今回は、私が実際に行っている発想法をお伝えします。

この考え方を身につけるだけで、
じゃんじゃん特典を作ることが可能です。

アフィリエイトしていきたいけど、特典をなかなか作れない。
そのような場合に、何度も聞いていただいて、
あなたの特典作成に役立ててください。

この音声には、ホワイトな手法と、ホワイトグレーな手法も
入っているのですが、今回だけの秘密ということでお願いします。



■ステップメール構築法■  動画

こちらは私のステップメールの骨組みとなる考え方です。
どんなステップメールを書く場合にもこの骨組みを利用します。

私が11月~本日までで200万円以上を稼いでいる
構築方法になります。

その骨子を動画にてあなたにお伝えします。
この動画を手に入れたあなたは、
骨子があるので、あなたの知識や、経験で肉付けするだけで、
反応がよいステップメールも書くことが可能です。

基本的に10通のステップメールになりますが、
どのメールが何のためにあるのか。
1通ごとに説明させてもらいます。

基本の10通から色々とテストをして、
増やしたり、減らしたりしていくのですが、
そのテストの仕方までじっくりと解説します。




ここでもう一度、昨日お話した
他の特典と先着特典のおさらいをさせてくださいね。

■先着 5名様特典■
井上とビジネスランチ会。【東京or大阪or福岡】

福岡であればいつでもですが、東京、大阪に行く際に
お声かけをさせてもらいます。
お時間合わせて一緒にビジネス談義ランチ会を行いましょう。

お昼の時間がちょっと、、、という場合は、
ビジネス談義ディナー会。

YOUTUBEの事を聞くも良し、情報発信、
プライベート、今やっているビジネスに関してなど、、、
一緒にいる時間は私を使い倒してください。

もちろんPCを持ってきてもらえれば、
そこで動画や、チャンネルの添削も行います。

ステップメールなども見せてもらえれば添削しますので、
一日でのレベルアップを体験してください。



■先着 10名様特典■

ステップメール構築ワークショップ。

私自身ステップメールできっちりと売り上げを立てております。
11月から色々と作って組み替えたのですが、このような感じです。
http://nurse-ex.jp/Lb3463/14211


1,2月は教材を入れ替えたり、販売場所を変えたので、減少気味ですが。


そんな感じで色々とステップメールを組み替えては、
データをとり、また組み替えてはデータをとり。。。。と
マニアックな事をしております。


今回は、先着10名様にそんなステップメールを1日で組んでもらおう!
と、いうハードなワークショップです。


開催場所は東京を予定。
おそらく朝10時~夜19時までと、けっこうエグイことになりますが、
その後、定期的に売り上げが上がってくる仕組みがつくれるのであれば、
歯を食いしばってやりきってください。


参加者さまには、事前に課題も出すので、それをこなした後に、
当日挑んでもらいます。

正直、上記の時間でも足りないと思っていますが、
事前の宿題をガンガンやった後に参加して頂ければ、
一日で書き上げる事も可能です。


何度もお伝えしますが、かなりヘビーなワークショップになりますので、
ご注意ください、もちろん頭を使い終わったら楽しい懇親会もありますので。





■先着 30名様特典■
ゼロからの情報発信グループチャットサポート【1ヶ月間。】


今回の教材もかなり素敵な内容になっております。
行動すれば、確実に結果を生み出す事が可能です。

このチャットでは私を含め30名様だけのチャットで、
つまずく部分や、疑問などを解消してもらい、
一日、一日確実に行動をしてもらえるように、
後押しするチャットになります。

このチャットようにメールアドレスも作成しますので、
発信する方のメールもバッチリチェックしますよ!

この1ヶ月間で初心者の方は情報発信ができるまで、
実践者の方は、よりより発信ができるように、
チャットなどでガンガン添削もしますので。

「色々と手にしてしまうけれど、行動できない。。。」

と、いうかたもいるでしょう。

ワードプレスの構築から、LPや、リスト取り、
毎日の情報発信など。

この1ヶ月で参加者みんなと歩みながら、
行動癖をつけて、習慣化していきましょう。

先着30名様なので、かなり行動力があり、
スピード感がある方が集まると思うので、
同じ教材をみても、行動量、スピードの差を知ることができます。

その中で、奮起奮闘してもらい、ナニクソ根性でやりきってもらう。

もちろん、私もチャット内でアドバイスやサポートをさせてもらいますので、
やるべき事をシッカリとやりながら、着実に一緒に進んで行きましょう。



■当日特典■
ステップメール構築術 ウェビナー。

私が行っているステップメールの構築。
コレを行うための1~10までをウェビナーにしました。

実際に何から始めて、どのような手順で、どのように取り組んで行くのか。
一つ一つ説明して行きます。


このウェビナーも事前に宿題を出させてもらいますので、
事前にシッカリと宿題をしてもらえれば、
よりスピーディーにステップメールを構築する事ができます。


セールスをするためのステップメールなのか。
価値観共有のステップメールなのか。
もしくはそれを織り交ぜたものなのか。


手順のフローチャートも特典にいれてますので、
そちらを活用しながらステップメール構築に挑んでください。





■情報発信作業工程表【PDF&動画】■
小玉さんの教材を教科書として、どのような手順で、
何を行っていくのか。フローチャートを作ります。

素敵な教材だけど、読むだけで終わるのはもったいないですからね。
情報発信初心者からでも、いつ何を行えばいいのか。

そして、どれくらいの量を行えばいいのか。
こちらが確認できるようにしておきます。


■自分の魅力掘り起こしマニュアル。■
こちらはいくつか質問事項を用意しています。
その質問事項に答えていくだけで、
自分にどのような魅力があり、何をつたえていくのか。
ここがシッカリとしてきます。
最終的には、教材でも言われているキャラ設定にも繋がる部分です。


キャラは無理やりつくつもの出なく、
自分の中にあるものをきっちりと掘り下げて、シッカリと伝えて行く。

変にキャラ作りをしてしまうと、いろいろと後が疲れてきますからね。
【芸能人でたとえると○リン星の女優さんとか】

このマニュアルに沿って、自分を掘り下げて分析。
そこをプロフィールに添えて行くだけでも、
かなり魅力的かつ、インパクトがあるものが作れますので、
ぜひ活用してくださいね。




いかがでしょうか。
情報発信のいろは小玉さんの「The Mail Magazine」でokでしょう。
私の特典はその教材を使いこなし、
最終的な安定収入、自動化を構築できるまでをお伝えしています。


20時にはよーいドンでメールを配信しますので。

先着特典などは限りがあるので、
先着特典に興味があるぜ!という場合は、

こちらに《先着VIP》メルマガ登録してもらえると
20時ぴったりにメールが配信されますので。



→http://

それでは!今夜20時にお会いいたしましょう。



井上〇輔





色んなのがありますが本当はドウなんでしょう(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
by ニッキー (2016-04-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。