So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のアフィリエイト375 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。


本日で主催していたyoutube合宿が終了しました。
脳みそが疲弊しましたが、みなさん素敵な笑顔になっていました。


youtube漬けでワークもあり、発表もありで、
充実した1泊2日に感じてもらえていたらうれしいですね。



合宿中にも、新しいチャンネルが日給2000円達成したり、
全体の収益が日給3万円越えたりと、
うれしい声もあがってきました。



開催して本当によかったと思っています。


5人のメンバーでしたが、
全員に年内月収100万円を達成してもらいたいです。


僕も初めて合宿に参加したのが、約2年前。
2年でやっと合宿ができるくらいになりました。


まだまだ成長していきたいし、
自分だけにしか幸せにできない人を幸せにする。



人と出会い、youtubeで人生が変わったので、
僕にしかできないことを死に物狂いでやっていきます。


それが、
先日募集したyoutubeのコンサルだったりもします。


先日コンサルの応募フォームオープンしたのですが、
僕のメールがわかりずらく、誤解もありました。


コンサルは高額になりますし、
そこに関してまだまだ説明できてない部分が多かった。


申し訳有りません。



今回、説明させていただきます。



まず、コンサルの内容ですが、

期間内には、
スカイプ無制限で、
チャットでのサポートなども無制限でおこないます。



教えていく内容は、
僕が今行っている、youtubeの考え方、ノウハウなどを
期間内にびっちりマスターしてもらう。


この期間ですが、過去のコンサル経験から
初心者の場合は、3ヶ月から半年間がベストです。


習慣を変えるには3ヶ月は通常かかりますし、
僕が考えるyoutubeロジックを事細かく理解してもらい、
再現してもらうには時間がかかります。


もちろん僕の目標は、参加者を圧倒的に「稼がせること」


youtube初心者の場合は、
まずは日給1000円をすぐ達成してもらう。


月に10万円以上稼いでいる中級者以上は、
日給1万円越えを月初の目標スタートラインにしています。





コンサルですが、
まずは応募フォームに登録してもらい審査させていただきます。


その後にスカイプでの面談でお話しさせてもらう感じです。


なぜ、面談を行うのかというと、
コンサルというのは、お互いがきちんと理解した上で、
共に行動しないと良い結果を生み出しません。


じっくりお話しした時に、
僕のコンサルを受けない方が良い場合もあったりします。


同じ人間ですので、
話した時に価値観が合う合わないもあったりしますからね。


参加する方の人生を背負うので、
中途半端な気持ちでは挑みません。



なので、
じっくりお話しさせてもらう。


じっくり話をしたい場合でも、
一度応募フォームにご登録下さいね。


http://
《明日23時59分にフォームを閉じさせていただきます。》


また、もっとコンサルに関してもっと詳しく知りたいや
興味があるけど迷っている。。。などの場合は、


下記をクリックしておいてください。


→http://

《私のHPに飛びます。》

個別にご連絡させていただきます。





自分の人生を切り開いていくのは、
自分の力が高まらないといけません。


それ以上に、
人との出会いで人生が大きく方向展開したりします。



僕自身、高卒の美容師あがりでしかありません。


高学歴でもないし、
一流大学、一流企業なども行っていない。


だけど、そんなの関係ない。


借金苦、離婚で精神的に圧迫されて、
頭が狂いそうになった時もある。



そんな時に藁をも掴む思いで、
勇気を出し決断したから今がある。



僕も過去の合宿で色々な仲間に出会い、
人生の可能性が一気に広がりました。




本気で取り組んで、死に物狂いでもがいて、
全力で突っ走れば、ネットビジネスは可能性しかありません。






一人でふさぎこんで、辛い時期でも、
色々なアドバイスや、自分の歩む道を照らしてもらいました。


全力で応援してくれてたし、
僕もそれに応えられるように、全力投球。


だから、僕にしかできない事、
僕にしか照らせない道がある。

僕にしか幸せにできない人。


僕がyoutubeで成功するための「道標」になります。


全力でサポートしていく。




そして、
あなたしかできないこと。
あなたしか歩めない人生。

そして、
あなたしか幸せにできない人がいる。



そんなあなたに、
全力で人生を楽しんでもらいたいから、
今回のコンサルで人生を劇的に変化してもらえるとうれしいです。



それでは、あなたの参加をお待ちしております。
一緒に人生を楽しみましょう。



http://
《明日23時59分にフォームを閉じさせていただきます。》



井上〇輔





真実は一つ(-。-;)ガセネタは要らない(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。