So-net無料ブログ作成

最近のアフィリエイト313 [IT]

こんばんは。
井上です。

昨日は東京でShouさんのパワポセミナーでした。


結論から言いますと、
参加して大正解ですね。



頂いたテンプレートがかなりのクオリティで、
コンテンツ作成、YOUTUBE動画作成、セミナーなど、
多種多様に使えるものばかり。



セミナーも一つ一つ設定から、
かくレジュメの使い方まで習う事ができましたので、
誰でもササッと作れるようになりますね。



Shouさんの特典話も盛りだくさんでしたので、
参加した方は、題興奮ですよ。

ただのパワポの使い方だけではなくて、
クライアントへの提案パワポと、
セミナーでのパワポの違いや立ち振る舞いの違いなど。


多くの学びがありました。



動画販売のお知らせも本日までなので、
参加できなかった方は、動画&テンプレを手に入れて、
ガッツリ自分の仕事に活かしてください。


→http://




さて、昨日のセミナーでは、私から参加してくれた方と、
事前勉強会&懇親会コンサルを行ってきました。


コンサル生だったので、朝までディスカッションですね。
Youtubeの話から、情報発信まで。


レベルの差があったので、
今回のパワポテンプレをどのように活かすかばっちり話しました。


一人は、動画作成でトレンド動画長く生き残る動画の作り方を
パワポで行っていくやり方を伝授。



もう一人はアドセンスで月収100万円オーバーの方なので、
自分のコンテンツや、教材、セミナーなどへの活かし方をお伝えしました。




同じセミナー&テンプレでも使う人、目的によって、
きっちり行動を決めない100%活かせませんからね。



通常、本などを見れば、パワポの使い方は乗ってます。


ただそれは、パワポがつあけるだけで、
ビジネスには直結できないんですよね。


パワポが作れる人=プレゼン上手


ではないからですね。



今回のでセミナーは実践レベルで落とし込み、
過去にshouさんがCMなどの企画を提案して獲得してきた、
全ての知恵が組み込まれた、セミナー&テンプレですからね。



当てはめるだけで、かっこよく説得力のあるものができますので、
私もガッツリ使いこなして生きたいと思います。




このテンプレ活用して、アドセンス報酬を伸ばす事も考え付いたので、
さっそく行動していきますよ!



それでは!今宵もやりきっていきましょう1





井上〇輔





セミナーに行っても解からない事は解からないと思う(-。-;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。