So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のアフィリエイト368 [IT]

こんばんは。
井上です。


僕は今、]YOUTUBEメインで活動しています。
と、いうかこれが本業ですので、メイン事業。


美容師時代の感覚が今のYOUTUBEですね。


ご飯を食べるために、YOUTUBEをガツガツやりこんでいる。


全体的な収入の半分以上はYOUTUBEAdSenseですから、
この収益が落ち込むと死活問題。



だから、僕にとってYOUTUBEは「RiceーWork。」



生きるために、生活するために行っていてる。

だから、「眠い」「きつい」「時間がない」などの

「やらない理由3原則」を掲げることもありません。




そして、そのYOUTUBEの深さに惚れ込んで追求したくなるから、
どんどんのめり込んでいる状態です。



逆に、今度戻ろうとしている美容師。

こちらは、「お金」の部分だけで見たら、最初は大きな収益は得られません。



と、いいますか「美容師」に戻りたい理由は、

撮影や、アート作品などを作るのが好きだから、アトリエ的な感じで、
ゆるーく作品作って生活したい。


言うなれば、「趣味」です。


お店自体も一人で行う予定ですし、
お客様も一日一人切ることができれば問題ありません。


そもそも美容師として月収100万円を稼ごうとしたら、
ネットビジネスに比べたらあまりにも効率が悪すぎる。



もちろん、材料費などはたかがしれてますから、
原価などは大きくかかりません。


もちろん、水道光熱費などは諸々かかりますが。



地方ですから単価が安いのですが、
美容師として日給10万円の売上を出すためには、
一日15人ほど担当しないといけないんですね。



営業時間は10時オープンで19時クローズだとしても、
一人一時間ほど。


全部自分で行っていたら、体力的にハードすぎます。



だから、僕の中では今度から行う美容師は、

「Life-work」

一生やっていきたい趣味的な位置づけなんですね。





あと色々とネットビジネスを他にも行っていますが、

まだまだ

「Like-work」的な状態だったりします。


好きだし、面白いからヌルヌルとやっちゃう。

売上や実績を伸ばすのがゲームのレベルアップのようで
結果が出てくると楽しくなる。


ただ、また新しいゲームソフトが出てくると目移りして、
そっちもやってしまったり。


これだとただのノウハウコレクターですな。


勉強しているとーしも、
最初はLike-workというポジションでした。


まだまだ他力本願ながらも、結果が多少なりとも出てきて、
その深さが楽しくて追求したくなる。



あとは、ある程度確立したら、自分がパタッと死んでも、
家族にはお金は残せるじゃないですか。


AdSenseだって、自分がパタッと倒れても、
収益はずっと入ってきますし。



そんな感じで、家族ができたり、子供ができたりで、
自分の中の優先順位が大きく変化したりもしました。



僕の中ではリアルに死を感じた瞬間があるので、
常に比較は生きるか死ぬか的な究極的な感じなんですね。



失敗しても死なないから、やったほうがいいよねー。みたいな。


むしろ色々とチャレンジしないで、
知らないことが多い状態で死ぬのってなんか、
勿体無いじゃないですか。


人生一度ですし。


15年間やってきた美容師っていう過去は変えられないけど、
現時点ではその15年の意味や捉え方は変えられますしね。


あの瞬間が会ったから今がある。


これから先の未来は、自分が思い描いたように歩めると思っています。
だった自分がやればいいだけですから。



とわいえ、まだまだ勉強不足は否めませんし、
やりたいこともたくさんありますからね。


一つ一つでもしっかりと吸収しながら、
自分が描いた未来に繋がるように行動しないと、時間なんて、



「あっ」





っというまに過ぎちゃうから。



何をやって、何をやらないのか。


取捨選択も大事ですよね。




まぁ、美容師時代は、
取捨選択して捨てたのは、「睡眠」だったのですが。




あの時期があったから、今の根性ができていると思っています。



と、いうことで、
継続して常に変化を与えていけば、
確実に未来は明るくなってくるので!



さぁ、さぁ、今宵も眼精疲労が来るまでPCに立ち向かっていきましょ!



それでは!












井上〇輔


(;´д`)ゞ アチィー!! エアコン直らん(;´Д`A ```

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。